株式会社Mold Star

一宮で金型製造に携わり工場内の様子や製品の開発・設計・製造に関する最新情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

製作実績や技術紹介・事業案内についてご案内いたします

開発・製造へのこだわりやものづくりへの想いを綴っています

経験と実績に基づいた独自の技術を駆使して対応分野を広げており、ご要望に臨機応変に対応しています。お客様からご用命いただく製造案件の特性・条件を正確に把握して、それぞれの案件に適した製造プランをご提案いたします。
シンプルな設計とムダのない構造を目指して開発・設計・製造の全てにこだわり、顧客満足度の高い製品を作ります。記事では開発・製造へのこだわりやものづくりへの想いを語っており、もの作りに対し愚直ともいうべき真摯な姿勢について発信していきます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ゴールデンウィーク休暇期間 2024年4月28日(日)~2024年5月6日(月…

住宅の電気工事、EVコンセント取付はもちろん、工場・倉庫などの高天井用LED照明器具取付、防犯カメラ取付など、さまざまな電気工事を行います。まずはご連絡ください。

プレス加工、板金加工を承っております。鉄・ステンレス加工の多様なニーズにお応えします。試作品の製作から量産加工までお任せください。加工されたい製品の特長や数量、ご予算に応じて対応させていた…

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。弊社の年末年始の休業について、下記の通りご案内させていただきます。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い…

11月だというのに暑い日が続き、季節を実感できませんね。さて、10月末に中国工場の総経理が来日し、一緒にお客様を訪問しました。今回は地元愛知県と関東地区のお客様を訪問し、現在進めている仕事の打…

9月末に東京で開催された国際福祉機器展に行って来ました。展示会では、出展者様と名刺交換させて頂きながらお話を伺いました。お話を伺い、ベッドや階段の手すり、車椅子や杖の握り部など人が直接手に…

野球観戦

2023/09/12

先月、バンテリンドーム名古屋に野球観戦に行ってきました。この日、大島洋平選手がプロ通算2000本安打を達成しました。大島選手おめでとうございます。偉業を成し遂げた瞬間、バンテリンドームは歓喜に…

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。夏季休業について誠に勝手ながら下記の通り実施させていただきます。お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。休…

中国工場の総経理と一緒にお客様のところにご挨拶に伺いました。いつもご面会くださりありがとうございます。また、愛知県で開催された金属プレス加工技術展にも行ってきました。弊社も金型を取り扱って…

6月に入り、東海地方も梅雨入りとなりました。今回は、関東地区のお客様にお伺いしました。初めてのご訪問にもかかわらず、快く迎えてくださいました。心より感謝申し上げます。また、ありがたいことに…

樹脂金型の製造をはじめ、FC鋳物や金属管、ステンレス継手、パイプ、バルブ、パッキン、ロストワックスの製造や加工にもフレキシブルに対応して設計から製造、販売まで一貫して請け負い、設計だけのご依頼も承っています。ご相談いただく製造案件に、小型から大型まで自社らしさの「こだわり」を製品の開発、設計、製造に活かし、エンジニアとしてお応えいたします。
株式会社Mold Starは、世界基準の変化を受け入れ、経験と実績に基づいた独自の技術・技能を用いて柔軟に適応し、一宮から世界に向けて果敢にチャレンジし続けていきます。また、お客様に心からご満足いただける製品を納品できる体制を整え、実績のある流通ネットワークを活用し納品いたします。高品質な「ものづくり」を職人の使命として捉え、愚直ともいうべき真摯な姿勢でものづくりに邁進してまいります。記事ではそうした社員一人ひとりのこだわりについて詳しく語っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。